「ゆきね6/14入店」詳細情報

名 前:ゆきね6/14入店(48)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

ゆきね6/14入店のブログ

2024年6月28日

お久のブログは競馬談義🏇💖

競馬場に長らく行っていませんでした🥺
コロナ禍前までは毎週行ってた時もあるくらい
馬を観に行ってました❤️
ギャンブルというよりは
ブラッドスポーツだと思っていて
すきな馬が仔を産むと追っかけたり🥰

先週ひさびさに淀に行きました!
新しくなってからは初めて✨
宝塚記念は本来阪神競馬場での開催ですが
今年は工事のため京都競馬場で🏇

もう予想がですね〜難解で😅
阪神2200mとはまったく別物だと思わないと
それはそう。京都なので。
雨の予報を見てある程度決めてました💡
(お礼日記にも書いてますね〜)

女5人、5000円ずつ出して1頭決めるという
ゲーム的なことをやる展開になり🙃
もちろんドウデュース派 2人
ジャスティンパレス派 1人
ローシャムパーク派 1人
ゆきね氏 ブローザホーン
揉めに揉めました🤣笑
頼む〜〜〜!!
重馬場のレースの予想実績は高いから!!
泥んこ馬場のNHKマイルも
フレンチデピュティ産駒に目をつけて当ててる!!
この仔は雨の京都なら絶対ある!!
頼む〜〜〜ブローザホーンで〜〜〜🙏🙏🙏

のってくれました🙆‍♀️
ブログ画像
ありがとうブローザホーン🥰
(ちなみに今ネイルオフしてます🙂)
みんながお肉おごってくれました❤️

やんでた雨がレース中だけ降りました😳
全部味方につけたブローザホーン🏇✨
新潟の直千なみにラチ沿いを駆け抜けていった景色
あれを生で観られたこと忘れないです🥺
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ