「ゆきね」詳細情報

名 前:ゆきね(48)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

ゆきねのブログ

2024年9月26日

オンとオフ🙂

みなさまお元気ですか?
こんにちは☺ゆきねです🌻

日記をポチポチする時間がなくて ; ~ ;
前回のお礼もまだアップできてなく
焦るやら悲しいやら🥺

ゆきねさんは元気満々なんですが
元気なゆえに忙しくなってしまい
そろそろゆっくりしたい気持ち…

でもコロナ禍の3年で
本業の業界は大ダメージを受け
その時に『頼まれた仕事は断らない!』
と強く誓ったのです🔥
たくさん助けていただいたので
人とのご縁は大事にしたいのです☺🌈

もちろん!
それはここでも同じ気持ちですよ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱♡

なんだかよくわからないことを
ツラツラと書きましたが
(だったら先にお礼書けばいいのに🙏)
休憩も終わるので
夜までぶっちぎって頑張ります💪
みなさまの今日も楽しく過ごせますように✨
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ