「佐野 レオナ」詳細情報

名 前:佐野 レオナ(23)

店 名:Club Helios(クラブヘリオス) 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

佐野 レオナのブログ

2024年7月2日

出勤しました❤️

こんばんは、レオナです🫶🏻

28日のお礼です✍️

香芝 WGのお兄様
入ってすぐ美人ですねーは照れる🤣❤️
一緒にカラオケの見てていなくなったと思ったら
お風呂入ってたりwwwww
ほんと一瞬どうしようかと思ったけど
だんだんお兄さんの事がつかめてきて😏❤️
最後はお花畑にしてくれてありがとう🔞
次はもっといちゃいちゃしてね?🤭
ありがとうございました🌼

郡山 セリーヌのお兄様
初めましてではあったけどまさかすぎて🥹
知ってくれてて嬉しかったです🥺❤️
やっと会えましたねっ🤝🏻🥰
お兄さんの話し方とか楽しくてすごい好き🫶🏻
私も話すの好きなので楽しかったし心地よかった💭💞
また会えたら嬉しいなぁ☺️✨️
ありがとうございました🌼

郡山 セリーヌの本指名様
まさかのさっきぶり🥹❤️‍🔥
タバコの件はキュンポイントすぎたよ😭💯
めっちゃキュンキュンさせられた🥹笑
さっきより距離縮まってる感じがして
嬉しかったぁ🥰🥰🥰
いちゃいちゃも気持ちよかったね💗
楽しすぎてばいばいが名残惜しかったよ😭
ありがとうございました🌼

1日
香芝 LUNAの本指名様
2日ぶりに会えて嬉しい🥹💞
なんか今日すごいいじられたー😬
これも仲良くなった証拠でいい?よね?🥰
あの流れズルい🙈急に出るタメ口に
実はきゅんきゅんしてます❤️笑
いっぱいトロトロにしてくれてありがとう///
また会えるよね?🥺意地悪言わないで🥺笑
ありがとうございました🌼

郡山 フラワースタイルの本指名様
"空いてるよ?"ほんま面白かったwww
前にもこのくだり何回かあるけど
やっぱり鳴らしちゃうんよ😂
次は鳴らさず入るね?😉✨️
てかパーマ似合ってた🥹👍🏻❤️
やっぱなんでも似合うね!かっこいい!
お兄さんのMBTI気になるからやってみて?🤭✨️
いつもありがとうございます🌼

高田 エコーのお兄様
初めましてで緊張してたけど
気さくなお兄さんで私もキャッキャしちゃった🥳
あのみかんジュースほんと美味しかった!🍊
色んなお話もできて楽しかったです☺️✨️
遅くからありがとうございました🌼
また会えるの楽しみにしてます❤️

本日も出勤しました😉
2時までいるのでお時間合うお兄さん
レオナと遊んでください☺️❤️
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ