「佐野 レオナ」詳細情報

名 前:佐野 レオナ(23)

店 名:Club Helios(クラブヘリオス) 【デリバリーヘルス】

17:30〜03:00
待機中

佐野 レオナのブログ

2024年6月4日

お礼と次の出勤💞

こんばんは、佐野レオナです🌟
日記が久しぶりになってしまいすみません💦

29日のお礼です✍️
奈良市 ふしぎの国の本指名様
ドア開けたらまさかのお兄さん😳😭✨✨️
お互いがお互いにあれ?ってなりましたよね😂
あの頃こんなに話したっけ?って😂
いっぱい話してくれて笑ってくれて
嬉しかったよ(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)💗
お兄さんのあの優しいけど強引な感じが
たまらなく興奮しちゃいます大好きです///
久しぶりに会えて、最後に"またね!"って
言ってくれたのが嬉しかった🥺🥺🥺
また会えるの楽しみにしてます🥰
ありがとうございました🌼

郡山 グラマーラの本指名様
エレベーター降りたらお兄さんがいて😳❕
久しぶりすぎるしまさかすぎました😭😭💗
見つけてくれてありがとう🥰
久しぶりのイチャイチャも嬉しかった🙈
あっさりしてるんだけど優しいお兄さん
相変わらずで居心地良すぎる☺️🫶🏻
また会えるの楽しみに待ってるね❤️
ありがとうございました🌼

3日
香芝 フラワースタイルの本指名様
またまたまさかの🥹🥹🥹
ドア開けてくれて顔見た瞬間、えっ!?😳
とかじゃなくてニヤニヤしちゃった🤣
名前ですぐわかった!って😭
覚えてくれてたの嬉しすぎる😭🫶🏻
私も色々覚えてるんだよ~??🙈❤️
でもレベルアップしてたよ絶対…笑
あんなになるの初めてだった🐳❤️
2人してぐったりしてたもんね😂
更に綺麗になったって言われたの実は嬉しかったよ🙊
また、これからもよろしくね🍀✨️
ありがとうございました🌼

橿原G2のお兄様
やっほー✨️って優しい笑顔で
迎えてくれて一気に緊張とけました🥹💞
お兄さん楽しすぎるしお話面白いし
顎痛くなるくらい笑ってた😂
キャッキャしてからのあのギャップが
たまらなくきゅんでした🙈❤️///
お兄さんとっても可愛かった🫶🏻にゃんwww
またお会いできるの楽しみにしてます🥰
ありがとうございました🌼

次の出勤は6日です🫶🏻
この間出勤した日数件お問い合わせ頂いたと聞きました🥺
タイミング合わずすみません🙇🏻‍♀️💦
6日は0時までですが2時まで伸ばそうかな?
と考え中なのでお時間合うお兄さん
良かったら是非…🥹💞

また更新します🫶🏻✨️
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ