「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年6月11日

いやん♡@嬉しいやないかーいっ!!!

長らく出勤してなかったから、自分のページ
すら見るの放棄してて、今見たら体験談が
増えとるやないかーいっ❣️素直に嬉しい🥹

ありがとう✨土日の本指名様達っ🎶
書き方で誰が書いてくれたか、すぐ分かる💡

ホンマに優しい、お兄様のお陰で体験談が
55件になりまちた❤️ゾロ目良いねーっ🌸

今までの体験談を全部、初めて改めて読んだ
のだ✨めっちゃ心に沁みたわ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなん書いても、ポイントくれる訳でも
ないのに、わざわざ書いてくれる事が心底
嬉しくてさ…😢ホンマに大好きお兄様❤️

残念ながら、りこと合わないお兄様も居るし
逆に、りこから願い下げなお兄様も過去には
居たけど今は全然居まへーんっ:;(∩´﹏`∩);:💖

合わない人は来ないし、願い下げな人は
NGにしてるから、今は超快適空間です💡

まぁ、人間だから☝️皆が皆は合わんわな🤣
いいのいいの🎶合う人が沢山居たら🥰💕

有難い事に、他店の女の子からも応援の
エールも頂けるし、全く気にしてないの✨



ただ、りこを大切にしてくれる人は倍返しで
大切にするから、覚悟しといてやーっ🤣笑笑



♡LINE♡
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ