「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年6月17日

16日(日)&17日(月)のお礼@満足満足っ!

まずは、幸せ日曜日❣️昨日のお礼です🎶

【郡山紡の本指名Rさん】
ブログ画像
ロングコースにお酒ありがとうございました❤️
奈良に来て間もないのに、りこだけに一途に
通ってくれて、今後もりこ一択とか嬉しい🥹
ちなみに、奈良の夏はどうなのか聞かれたけど
真面目に盆地やから暑いです🥵ホンマに暑い笑
Rさんって本当に自然体で居れるし、お若いのに
かなりの常識があり、目も綺麗で素敵でお話も
プレイも楽しいんです🌸大好きやから今後も
仲良くして下さい❣️体調も心配してくれてて
回復した事を喜んでくれて優しい人柄が本当に
大好きなんです✨復帰したでて不安なりこに
りこちゃんなら大丈夫‼️また、ご新規さんも
来てくれて爆発するよって嬉しいお言葉も😭
ずっと、その性格は変わらないで欲しいです🌈
またまた来月も楽しみに待ってますからね🥰

【高田グラマーラの本指名Aさん】
ブログ画像
スーパーロングコースに沢山の差し入れ本当に
ありがとうございました🎶久々のAさんに内心
テンション爆上がり❤️ホンマに話が面白い🤣
時間が一瞬すぎて、もうビックリ😱💦シナモ
ロールのぬいぐるみ大切にして下さいねーっ🐰
飲んで喋ってプレイしてマッサージして喋って
ホンマに幸せタイム💕マッサージした時に筋肉
邪魔してツボに入らんかったのはビビったが💥
ホンマに、りこを自然体で居させてくれてて
ありがとうございます💖性格も安定の良き❣️
初めて会った時の、りこのポカン顔が懐かしい
くらいに何やかんやで出会って半年以上経つ🎶
仕事がハードなのが本当に心から心配ですね🌀
癒されたかな❓不安🫤次回も、素晴らしきA
さんとスペシャルVIPタイムが今から楽しみ😋

【郡山紡の本指名Kちゃん】
ブログ画像
ブログ画像
まさかまさかのサプライズ訪問ロングコースに
差し入れにルームサービスありがとうですっ✌️
既に酔って出来上がってた、りこはハイすぎる
テンションでした💖いらん事あったらしいけど
その後に、りこに会えて良かったとか嬉しい❣️
アマギフ詐欺はビックリですね😳‼️それは
アカンね💦悪徳宣伝に、たまにりこも騙されて
しまいます🤣何か飲み過ぎて酔ってドSベビー
口調になってたのに会う度に可愛いとかホンマ
嬉しい🥹💕頭ヨシヨシがホンマに好きやから
和みました🍵30日の、まこさんとのお喋り3P
楽しみですね❣️ワイワイしましょうねーっ🎶
かれこれ入店時から仲良くしてくれてホンマに
嬉しいわぁ🥰30日が今から待ち遠しくて本当
会えるのを今から楽しみに良い子で待ってる🌸



そして、本日のお礼ですっ🎶

【郡山セリーヌの本指名Hちゃん】
スーパーロングコースありがとうございます😊
奈良県に最近は戻る事が少ないみたいですが
帰ってきたら、必ず会いに来てくれて本当に
感謝しかありません❣️ご予約の兼ね合いで今日
貸切に出来なくて、ごめんなさい😭💦だけど
めっちゃ楽しみましたね🎶りこちゃんの体調が
戻った事が何より嬉しい、悪化してそのまま店
辞めたらどうしようと不安になったみたいで🌀
りこちゃんが元気なら、それで良いねん✨って
ホンマに優しい😢良いお客さんも沢山居るから
これからも頑張り自分の良さをアピールしてと
応援エールまで📣はいっ‼️頑張りますっ💪
Hちゃんも、ハードスケジュールなので無理は
しないで下さいね😭またまた、奈良に帰ったら
いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしましょ⏰

【郡山フラワーのパネル指名様】
お誘いありがとうございました‼️途中で保育園
から、ドSベビーが発熱したからお迎えに来てと
電話が鳴り、すみません🌀ただ、それは全然
問題ないけど、子供なんか元気やから多少熱が
出ても放っておいて問題ないよ、という言葉が
ショックでした🤯もう、プレイも終わってて
帰るだけの時だったから良かったけど、延長を
言われて、ドSベビーのお迎えがあるから無理な
事を言うと理解されなかったのが辛かったな🌀
別に、30分や1時間くらい延長しても大丈夫
やってー‼️と笑いながら言われてキツかった
です💥赤ちゃんは少しの熱が命取りなんです💦
良い人だと思ってたけど、根本的に自分の欲が
勝つ人なんだなぁ…って思ってしまいました👎
ちょっと次また会うのはキツイかもです( ; ; )



…昨日も今日も、ありがとうございました🌸

そして、本日17:00から高田でご予約の本指名様
に関しては、ドSベビーのお迎えにより会えずに
水曜日の17:00に変更して頂き、すみません🌀

快く、ドSベビーを優先してあげてと言ってくれ
水曜日に変更までして頂き、その優しさに本当
感謝しかありません😭💦大好きお兄様ーっ💕

水曜日こそ‼️めっちゃ楽しみましょうね✨



お礼が、遅くなり申し訳なかったです😢
楽しすぎて、飲み過ぎてフワフワしてた💭
ホンマに大好きな、お兄様が沢山で幸せ💗



♡LINE♡
ブログ画像
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ