「激しく突いて◆かえで」詳細情報

名 前:激しく突いて◆かえで(24)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00
待機中

激しく突いて◆かえでのブログ

2024年6月26日

かえで出勤するよ✌️︎💕︎︎

昨日、
郡山フラワーに60分
お誘いしてくれたお兄さんありがとう⭐️

ニコイチできてくれて眉毛が
めっちゃ綺麗なお兄さんで
眉毛アートのお話したりしました😊

ちょっとベットでゴロゴロしながら
お話してからお風呂いって洗ってたら
おっきくなってきてました💕

乳首せめてフェラしてビンビンなってくれて
素股してかえでもびちょびちょなって
最後は一緒に気持ちよくなれました😘

だいぶ眠たかったみたいで
いったあと添い寝しました😉💗

-------------キリトリセン--------------

今日もかえで元気いっぱいに
出勤します💕✌️

kaede⭐️
0
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ