「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年6月5日

え、甘デジ!?@と思ったら裏切られて内心ドキドキ

今日は朝に家のやる事を全て全うしたのだ❣️
…というか、毎日やけどな。゚(゚´Д`゚)゚。笑笑

からの、眠たいから寝るぞーっ✊って
なった瞬間に友達からパチンコのお誘い💥

寝たい半分、まぁすぐそこやし暇やし行こう
かな半分で悩んでたら、クロージングされて
根負けして行く事になりました🌸…まぁまぁ
体調も良くなってきたし、いっか💡と🤭✨

隣同士で、シンエヴァのカヲルを打つ‼️
朝の10:00から昼の14:40まで楽しんだ🎶
友達は、まだ居残りしてるけど疲れたから
先に逃げて帰って来た🌈逃げるが勝ち✌️

それにしても、甘デジ打ってるんかなって
感覚に暫く陥ってたんだよな。゚(゚´Д`゚)゚。
ホンマに1/349なん⁉️嘘やろ⁉️と🤯💥

だって、これ…りこの打ってた台…😇
パチンコする人なら分かるよね❓
何か、おかしいよねー:;(∩´﹏`∩);:💖

54回転で時短100回終了✅
時短終了後31回転でSTスルー✅
ST終了後2回転でSTスルー✅

…おいっ💢舐めとんか😤ホンマにST突入率
78%なんか⚡️ってくらい、【1】ばかり🤪

だが、ここから反撃開始じゃー‼️

ST終了後91回転で6連✅

…よしよし、甘デジモードに拍車がかかって
きたぞー❣️って時に、まさかの大ハマり😱

ST終了後592回転で10連✅

もう疲れた…ってなって、ちょっとだけ
回したら、また謎な甘デジモード突入凸

ST終了後59回転で時短100回終了✅

何か、初当たりは軽いけど腹立つから
単発の馬鹿野郎‼️と心の中で叫び退散💨

まぁ、何やかんやで13000発弱出たから
普通に勝ち🏆ただ、めっちゃイラつく😖



浮いたお金で、キッズとドSベビーに
何を買おっかなー❤️喜ぶ顔が見たい🥰



♡LINE♡
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ