「激しく突いて◆かえで」詳細情報

名 前:激しく突いて◆かえで(24)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

16:30〜03:00

激しく突いて◆かえでのブログ

2024年5月23日

責められて興奮したよ✌️︎💕︎︎

セリーヌに60分お誘いしてくれた
本指名のお兄さんありがとう⭐️

久しぶり会いに来てくれて嬉しかった💘

今日も入ってすぐから責められちゃって
お風呂あがって部屋にあった
SMの椅子でお兄さんに指入れられながら
電マされちゃって潮吹いちゃった😘

ベットいって69したりして
最後は一緒に気持ちよくなったよ💕

イッた後頼んでくれてご飯一緒に
食べながらテレビ見たり
前会った時のお話したりして楽しかった😍

kaede⭐️
10
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ