「まい@新人」詳細情報

名 前:まい@新人(40)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

本日は終了です

まい@新人のブログ

2024年10月17日

ありがとうございました

お礼遅くなりましたナラモリアイコン
先日、遊んでいただきました郡山フラスタのお兄様(^^)ナラモリアイコン
初めましてでしたが、お話しやすくて、お優しくて、すごくまったりと過ごさせていただきましたナラモリアイコン
責められるの好きナラモリアイコンって言いながら、マイも気持ち良くしていただいてナラモリアイコン
楽しいお時間でした♪♪
またお待ちしてますねナラモリアイコン
ありがとうございましたナラモリアイコン

郡山セリーヌで遊んでくださったお兄様ナラモリアイコン

初めっから楽しくてナラモリアイコン
めっちゃ笑いましたナラモリアイコン
俺は両方やねん!って最後まで押し通したのがツボったぁ〜笑笑
イチャイチャナラモリアイコンはマイをめっちゃ気持ち良くしてくださってナラモリアイコン
あっとゆーまの120分でした〜ナラモリアイコン
また、アニメの話しましょうねナラモリアイコン
ありがとうございましたナラモリアイコン

本日もまだまだ居ておりますので、お誘いお待ちしてますねナラモリアイコン
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ