「まい@新人」詳細情報

名 前:まい@新人(40)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

11:00〜18:30
6分待ち

まい@新人のブログ

2024年10月10日

ありがとうございました

おはようございますナラモリアイコン
今日は朝からカラッといいお天気ですね♪♪
お礼遅くなっちゃいましたナラモリアイコン

火曜日、まいと遊んでくださった香芝のお兄様(^^)
初めからお褒めの言葉いただき、嬉しかったです♪
イチャイチャの時も褒めてくださってナラモリアイコン
頭撫で撫でされてキュンキュンしました♡
また、お待ちしておりますナラモリアイコン
ありがとうございましたナラモリアイコン

郡山フラスタのお兄様(^^)
初めから入るドアわからずに2人でわちゃわちゃしましたねーナラモリアイコン
初めましてって感じがしなくて、凄くお話ししやすかったですナラモリアイコン
少し意地悪ナラモリアイコン笑だけど優しくてナラモリアイコン
イチャイチャも楽しかったです♪♪
あっとゆーまに時間すぎちゃいましたナラモリアイコン
ありがとうございましたナラモリアイコン
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ