ブログ記事 | ナラモリ 奈良の風俗・ナイトスポット情報をリアルタイムでお届け。

名 前:新人 れい(36)

店 名:Lon -ロン-【ラウンジ】

要TEL確認

新人 れいのブログ

2024年5月19日

最近まじめ!!笑

金曜日、土曜日と
しっかり出勤させて頂きましたー!!笑

金曜日は
ママのお客サマのお席で
日本酒いただいちゃって♡

Mサんのお席でも
沢山お酒よばれて笑
Mサんと話してると色々勉強になるし
思考がふくらむ!!😊
いつも沢山お話してくださって
ありがとぉございます🤗


そのあと御新規?サん来てくださって
お兄ちヤんがもーーー‼️平野紫耀‼️🤩
きっとずっとそれしか言ってなかったと思うꉂ🤣𐤔
弟クんはどっか行った思ったら彼女サん?と登場ー!!笑
自由やん笑
でも彼女サんすっごい気さくで面白い子で
たのしかったーーー🥰

あ、Nサんとこでは
ななサんの飲み残し?の日本酒勝手に飲んでやったぜーꉂ🤣𐤔
飲もぉと思ってたってことを翌日に知る私。笑笑
ごめんなちゃーい♡
土曜日は
Mサん主催のホタルイカの会に
初参加させてもらって
美味しぃご飯とワインたくさんよばれたのーーー♥

もぉこんな美味しくて
楽しい会があっていいのか!!
てくらい幸せなひと時やったょー😊
ワインなんて普段飲むこともないし
お店でもなかなか飲まないけど
飲み方?で全然、味違って
飲みやすい!!ってゆーのが分かった😆
そしてお店でもワインをよばれて🎶

どんだけのむねーーーん‼️
ってꉂ🤣𐤔

そこから
Kクんのお席行かせてもらって
そちらではハイボールたらふくよばれて
いっぱいお喋りして
Oサん、Mサん、の心地いいBGMを聴きながら
楽しい時間を過ごさせていただきました🥰


が‼️
最後になって
急激にアルコールまわって
すーっごいしんどかった😭

ゆきちゃん…介抱してくれて
ありがとぉ♥

また来週も楽しみにしてます😂
また来てね😊
3
このブログ記事のURLをコピー

このページのトップへ