ブログ記事 | ナラモリ 奈良の風俗・ナイトスポット情報をリアルタイムでお届け。

名 前:さとママ

店 名:Lon -ロン-【ラウンジ】

21:00〜LAST
待機中

さとママのブログ

2024年4月27日

[無題]

ゆうべ
久しぶりにM社長からお電話もらってドキッ!!
おやすみ返上で急いで支度
身体がスムーズに動けないから時間かかるよね💦


何とか先にお店到着😮‍💨


久しぶりにH会長、M社長、M社長、T理事長、k相談役、◯社長
懐かしいVIPメンバーでのご来店♡

会長
響30年の残りちゃんと置いといたから喜んでくれたけど、それは置いといてって←数滴(笑)
その代わり17年2本おろせよ〜って
すでに1本は空っぽ
今は仕入れも難しく値段も急上昇なのにありがたいですね🥺
来月は黒入れとけよ〜って
はい!喜んで❣️
今月で3周年って言ったら
ドンペリ持ってこいって←カッコ良すぎて😎
この時は痛み忘れてサッサと動けました。笑


体調崩したり色々聞いてたけど元気なお顔を見れて
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
至れり尽せり
ほんとに沢山ありがとうございました🩷


Mさん
ぎこちない歩き方でバタバタ←😂
ごめんなさいでした💦
次回はゆっくりデュオ、お願いします♪


Mちゃん
指、自力でひっつけるから🤣
早く痛みとれますように🙏
アレ、練習しといてね😉


ご新規2名様
ご新規違うかったみたい
何なら、私の家まで知ってるとか(爆笑)
次回はもっと早く待ってるね🫠


久しぶりに諭吉リング
はめてもらった♡


ゆうこりんも♡


では本日も沢山のお客様
お待ちしてます🍷



ご連絡もらって動けそうなら出勤も考えてますので
夜まで少し様子みさせてもらいます😌



8
このブログ記事のURLをコピー

このページのトップへ