ガールズバー/橿原市Lovin - Luxury Bar -

2022年3月26日

HAPPY♡MANIA

木金で沢山のシャンパンにワインありがとうございました💓
周年の後祝いに続々と来ていただいて嬉しいですナラモリアイコン
3月中ゎ、周年気分なのでまたお待ちしてますナラモリアイコン

金曜日もマッタリでしたが、久しぶりの方に常連様ばかりで楽しかったですナラモリアイコン
飲み足らんくてぁぃちゃんと脱走しましたが、賢く早めに帰宅しましたナラモリアイコン

土曜日、気合い入れて頑張りたいと思います❣️
まだまだ大事な話しできてなぃお客様が多いので、是非話し聞きに来てくださぃ🙇‍♀️
泣くと思うけどナラモリアイコン
ゃっぱ身内を亡くすと心が弱りますねナラモリアイコン

私のお父さん代わりのオッチャン達早く来て〜ナラモリアイコン

土曜日もしっかり出勤しますナラモリアイコン
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ