ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日5日(金)20:00〜LAST

2022年10月2日

お久しぶりばっか😎💓

New Faceのみさきちゃん❤️
お酒よく飲み、ノリも良すぎの女子💕

土曜日、ありがとうございました❤️


Hくん2名様、、久しぶりにお店来てくれて
ありがとう( ˙▿˙ )/❤️❤️
Mさんは初めまして😊やったけど🥰
Hくん、昨日はよー喋ってた😂😂
頑張ってくれてありがとう🥺💗笑


Yくん、、Yくんもほんまに久しぶりすぎ😂❤️
お席にはつけませんでしたが
ちょくちょく絡ませてもらって😍🤞
今度はまたゆっくりお願いします♡


Mさん3名様、、Mさん超絶久しぶり😳❣️
元気そうでよかった🥰💓
御二方は初めましてやったけど
皆もうほんまノリよすぎ🤣🤣
またよろしくです!!(´・ω・`)笑


10月初っ端営業🈺
久しぶりすぎる方たちで
賑やかにしてもらって喜びの舞🕺💗

月曜日もたのしみできたし😍😍
とてもよい10月スタートです❤️❤️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ