ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日5日(金)20:00〜LAST

2022年10月9日

かわいい🤤❤️

土曜日、ありがとうございました❤️


Oさん、ご飯からありがとうございます😎💕
髪の毛は一気に伸びないよ😂💓
戸惑ってるの面白かった🤭❤️
お久しぶりのりえちゃんとの再会で
私らの女子トークに付き合ってもらって🥺💗笑


Mちゃん2名様、推しがくるってことで
遅くからでも来てくれてありがとう🥲❤️
仲良くしてあげてね🥰🤟💕


Kくん、自分が忙しいから無理って言うてたこと
すっかりてっきり忘れてて…😂❤️
来てくれてありがとう💓
KinKiは愛のかたまり一択で(、._. )、オナシャスw
素が出過ぎて絶対言うたらあかんこと言うた😂❣️


土曜日、賑やかにしてくれて
ありがとうございました🥺💗
ほんまうちの推しがかわいすぎる♡♡
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ