スナック/大和高田市スナック いつものところ

美奈ママ

美奈ママ

本日7日(日)要TEL確認

2017年12月9日

今日は😄




今日はまた、昼から忙しくバタバタ😅


前のラウンジのママの家🏠に行って来て・・・

八木のお嫁ちゃんの実家にチャイルドシート持って行ったので、孫に会えて嬉しかった😉💕


明日で、もう1ヶ月✨

はや〜😅

ちょっと重たくなってた😅

行ったらずっと泣いてて、泣き止まないからお母さんがおっぱいあげたら、めっちゃ飲んでる😄💕

全然、見えない😢

今は上から被せるやつがあって隠して母乳飲ませるんや〜赤ちゃんの顔も隠れてる😅

昔はみんなおっぱい出してたのに〜時代も変わった😅


あっ❗写真👀📷✨撮るの忘れた〜😢

17日、お宮参り❤

それまで、会えないけど・・・楽しみ😄✨

読んだ
15
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ