ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日21日(土)20:00〜LAST

2022年11月26日

最終的に出勤🤙💓

金曜日、ありがとうございました❤️

ブログ画像
りえちゃんと一緒に新喜劇
つれってもらった😍❣️
人生初の生新喜劇👏❤️
面白かった〜っ🥺❤️‍🔥
そっからのお店やっぱり気になりすぎて
お店まできてくれてありがとう🫶💜
2人ともほんま優しい🥹💙
最後までしっかり楽しみました🫣💓
Xmas イヴ予約もありがとう🎄❣️


Hさんもいつもありがとう🤙❤️
今日はママじゃないからって呼び方
クセ強い🤣🤣でもほんまにそう🤣❤️‍🔥
またよろしくお願いします💜


Tくんも遅くからきてくれて
ありがとうね🥰💕
Tくんのものは私のもの。は絶対正解🙆‍♀️💙💙


離れてる間とても不安だったお店ですが
賑やかにしてもらいありがとうございました💓

私とりえちゃんのはっちゃけ具合
周り巻き込むでしかないから←

そんな今日もりえちゃんとおでかけ❣️❣️
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ