ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年10月16日

すき。に囲まれ🤟💕

土曜日、ありがとうございました❤️


Yくん初めましてっ🤟💗
りえちゃんのお友達(꒪˙꒳˙꒪ )💙
気さくに話しかけてくれるから
はじめましてやのによく喋れた〜っ!!
ありがとうございました♡
またよろしくお願いします🥰


Tくん、ゆいちにしっかりありがとう💓
もはや私の楽しみでしかないけど😎❣️
私だけになった瞬間セルフに変わるのは
仕方のないことなんです🥺笑笑


Kくん、1個言うたら3個くらいで返すから
もう喋らんとこ🫢は言わんといて😂❣️
最近行ってないの知ってるのに
あえて名前出すのは賢いやろ🤭💙笑


昨日のLILITHはお客様、女の子含め
平均年齢がとても若かったな😎💗
賑やかにしてもらってありがとうございました♡

推しのことずっと可愛い可愛い
言い続ける私と
私のことを可愛い可愛い言うてくれる推し🎀❤️
平和な世界線🌏笑
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ