ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年10月23日

土曜日も賑やか❤️

土曜日、ありがとうございました❤️


ご新規2名様、
十津川から、、って聞いてたから
最後の最後にほんまのこと聞いて笑った🤣💗
どちらにせよ遠いところから
ありがとうございました♡
今度はゆっくりお話させてください🤭💕


Tちゃん、席に付けれへんだけど
昨日の感じ良きやったー🙆‍♀️❤️
またよろしくね💙


Oくん、昔一緒に働いてた仲間🤟💕
久しぶりに会ったけど元気そうで何より🫶
怒らなあかんこといっぱいある。は
また今度ね🤣🤣🤣
なんやかんや言うて19の頃から
ずっと面倒見てくれててありがとう💓


Kくん、昨日はちょっと危なかった🫣
まああんな日もあるってことで🙆‍♀️💗
何か理由もわかったしOK🥺💙笑


土曜日もいっぱい
ありがとうございました❤️

初めましての出会いにめちゃくちゃ
久しぶりな出会いに、、
楽しかったー🥰💕


そんな今日は父上とデートです👫💓
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ