ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年10月25日

すぐに…😂

月曜日、ありがとうございました❤️
今週は忙しい方の月曜日でしたっ♡


ご飯からありがとう😊❤️
お肉いっぱい食べさせてもらって
ハロウィンのやつ買うのもこのタイミング←
選ぶからちょっと見せてみ👀は
全然見せるやつ😂❤️❤️
立て続けに予約入ったからすぐのお帰り🥺
気使ってくれてありがとう🥰


お久しぶりの腹違いの弟くん✌️💗
久しぶりやのにちょっとしかつけやんくて
ごめんね🥲💙
ミナミにいてたらしいのにわざわざ
LILITH選んでくれるの嬉しすぎ😍!
お友達さんもこれからよろしくね♡


仲良かったり喧嘩モードなったり
忙しい2人ですがこれからも懲りずに
仲良くやっていこ😂❤️❤️
一瞬で雰囲気変わる。は、ほんまそう😳💕
しっかり話し合って解決したから
そっからもう安易に仲良し🫶💓笑


すみれ氏ともしっかり色んな話して
昨日はいっぱい楽しみました❤️❤️
いい週初め🤭💗

また今日もよろしくお願いします♡
皆様、今日も一日ご安全に🤟💕
読んだ
26
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ