ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年10月29日

裏切り行為‎‪𐤔𐤔

金曜日、ありがとうございました❤️

Halloweenイベント🎃1日目🤟💗
女の子にはこれか、これ。って
コスプレ内容指定←

にも関わらず去年同様
女子裏切り全然違うコスプレ😂❣️
理由もちゃんとあるんやで←


ご飯からありがとうございました💙
ブログ画像
赤福❤️❤️
目の前で急に推しと撮影会‎‪𐤔𐤔
私らほっといたらすぐ写真取り出す‎‪𐤔𐤔


ちょっとだけでもいいからきて🥹
ってお願いしてきてくれてありがとう💕
やのにいつも通り無言なったり
急に喋りだしたり😂😂
ほかの女子が困るやつ‎‪𐤔𐤔𐤔‬
でもありがとう❤️❤️


お久しぶりにいっぱいお話出来て
とてもよきでした😍🤟❣️
このまま私らしく突き進んでみるね😂💕
巻き込まれる人達とても可哀想やけど‎‪𐤔𐤔


楽しい1日目でした💓💓
2日目も楽しくなること間違いないので
もう今から楽しみです😳❣️
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ