ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年10月30日

第2弾❤️

推しちゃんのストーリー😂❤️
エクボに溺れたい。は初めて言われた😂😂


Tさん3名様、、
急な電話で最初断っちゃったのに
隣行っとくから空いたら言って。は
やさしすぎる🥺❤️
ほんでほんまにすぐ言う‎‪𐤔𐤔𐤔‬
お前とこでお金使わな。は
今後ともよろしくお願いします!!‎‪𐤔𐤔


Mさん2名様、、
前回初来店のときも忙しくてあまりつけず
今回も中々でほんまごめんなさい🥺💓
でもお話通り懐かしい人とかめっちゃ来る←
またゆっくりお話させてもらうチャレンジ
試みます😂❤️❤️


🦁さん、、
ゆいちの味方しよる🦁
でも2人がかりでも負けるやろな、、は
最初から戦意喪失辞めたって😂❤️
勝てる気しかしやんけど←(口達者w)
皆の分の代行代まで出してくれて
ほんまにありがとう🥺❤️❤️


2日目は髪の毛ストレートversionの
黒猫でした🐈‍⬛❤️❤️
好評すぎて喜びの嵐🥰
忙しくさせてもらって感謝感激です💕

今日はニヤニヤ案件あるので
楽しんできまーす🤟💗
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ