ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年11月1日

しあわせ月曜日❤️

月曜日、ありがとうございました❤️


今日は初めてしっかりいっぱい
つかせてもらえて色んなお話できて
ほんまによかったーっ😍❣️
3回目にしてやっと…🥲💙💙
これからもいっぱいお話して
仲良くなっていきましょうねっ🤟💓


リプトンと皆にコーラありがとう💗💗
ただゆいち炭酸あかんやつ😂❣️
お腹減ったーって出前も頼んでくれて
至れり尽くせり🫣💕
いつもありがとうね(´꒳`*)💙


席にはつけなかったけどちょくちょく
絡んで遊ばせてくれてありがと🤭❣️
またゆっくりよろしくね♡


10月、沢山のお客様にご来店頂き
楽しい時間を過ごさせてもらって
ありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️

あっという間に11月突入ですが
11月もLILITHをよろしくお願いします🥺💓💓
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ