ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年11月2日

余韻、、

火曜日、ありがとうございました❤️
めちゃくちゃお久しぶりに
いい感じに回る火曜日でした♡


お店入ってくる前にもう出前を
お願いしてきてくれるとこ素敵🥺❤️
痩せたら胸なくなる。とか
元々ない私からしたら大惨事なのよ(´・ω・`)
でもちょっと太ったらちょっとつくから
感動を誰かに伝えたいって←‎‪𐤔𐤔𐤔‬


めちゃくちゃお久しぶりに私の方に
連絡頂きありがとうーっ❤️❤️
しっかりこってり話してるけど
大体毒舌すぎるん😂😂
いつもそれを大笑いして聞いてくれるから
楽しい😍♡


今日来るとはこれっぽっちも思ってなかったから
喜びの舞(੭˙꒳​˙)੭ヨッシャー❣️
私が席行った時にはもう酔っ払い←‎‪𐤔𐤔
ほんまいつも不意にありがと❤️❤️
«愛やな»言うたら軽く流されたのは
本気でおもしろかった🤭🤭


11月初っ端♡良いスタートきれました💓
ありがとうございました❤️


今日は金魚ミュージアムに行った時の
余韻がすごいよ🤭💓
写真フォルダもなんか綺麗し←
とりあえず寝よう。おやすみなさい。
読んだ
29
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ