スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2021年11月29日

おはよう✨


昨日は朝5時からいとこから電話きて
2時間爆笑して楽しい1日の始まり
「起きてる?」って何時にかけてくんねん笑

3年ぶりに幼なじみと飲みにもいった🤗
いつも私、店や、すぐ断るから
参加して楽しかったしよかった♥️
3年たったらめっちゃ状況変わってる🥺

タクシー久しぶりにのった笑

今日も明日もあさっても毎日でかけようと思った✨

私は光の女神に守られてるらしく動く度にキラキラ、運気あっプップらしい🤫

購入したソファーも届いて、色が思ってたんとちゃうけど子供らがめっちゃ気に入ってくれた♥️

いいこと続いてるから波に乗ろ笑

リミテ今日はおすすめですよん✨


ありさ
ゆり
まみ

です🤗

月曜日から4人、お席もたくさんあるので
ぜひ♥️

リミテ暖めてお待ちしております✨
よろしくお願いします✨


読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ