ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2019年7月30日

チーママワールド

昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

M様✨
女の子たちへ お寿司の差し入れ
ありがとうございました✨

食べやすいように紙皿と割箸まで買ってきてくださる
細かい気配りに感謝です✨

M様『中トロ 二貫しかないねん』
それを聞いたチーママ

まだ紙皿広げて分ける準備してる間に手で中トロ
強奪ナラモリアイコン

ジャイアンかッナラモリアイコンナラモリアイコン

結局 二貫ともチーママの胃袋へナラモリアイコン

そして土用丑の日があったので
うなぎをたくさん買ってくださってたんですが

またまたチーママやらかしてくれたナラモリアイコン

上の うなぎだけ食べてシャリ残してたナラモリアイコン

仕方ないので残されたシャリを私が食べて
ようやく うなぎ♥️と思ったら
チーママまた うなぎだけ食べてシャリを残すナラモリアイコン

私いつになったら うなぎ食べれるん?ナラモリアイコン

シャリでお腹いっぱいになるわナラモリアイコンナラモリアイコン

うちのチーママは自由人ですナラモリアイコン

シャリとか残したら もったいないオバケ👻出るよーッナラモリアイコン

もったいないオバケって若者は知らないんやろなぁナラモリアイコン

自分のババア加減を また披露してしまいましたナラモリアイコン

さて本日も元気に営業しておりますので
是非お越しくださいませ🌹✨✨
読んだ
17
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ