スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日1日(月)要TEL確認

2021年12月23日

おはよう✨


今日は朝から大好きな姉さんのとこにー!
賢いから話するだけでなんかなるほどざワールド🥰

年末にかけてめっちゃハッピーライフハッピーホームな話が
両手たりんりんりんくらいの数聞くー😣♥️♥️

結婚や子供できたやプロポーズや
びっくりする程聞いて本間によかったな~素敵~って感動の嵐😭✨

幸せ報告聞いて幸せになれてめっちゃ嬉しいしありがとう🙏♥️

今日はサンタコスプレしますよん✨


ありさ
みほ
なな

です🎅

ありさ去年めっちゃかわいかった🥰💞
ありサンタは今日だけ🥺
去年はありさと二人で営業したり
二人で満席をバタバタしたりしたなぁ🥺😚

一年振り替えったらいろんなことあって
別れや出会いがあったり
私は大きく変われた年になった😊

今日もまだまだ席あるので、
4人で🎅なって待ってるので
今年も営業回数残り少ないので会いにきてください✨

よろしくお願いします🙆♥️


読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ