ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2019年7月31日

可愛い

昨晩もお越しくださいましたお客様方✨✨
ありがとうございました✨✨

先日あやめチャンと
ペットにも対応する写真アプリあるんやなぁ✨と
話していて⭐️

早速愛犬cocoaを写してみましたナラモリアイコン

写そうとしても
よそ見ばかりして なかなかアプリが反応しない ナラモリアイコン

落ち着きがないのは誰に似たんやろ?ナラモリアイコン

次男に抱きかかえてもらい おやつチラつかせて
ようやくパシャリナラモリアイコン

さすが食いしん坊ナラモリアイコン

可愛い~♥️←はい、飼い主バカまた出ましたナラモリアイコン

ペットに反応するやつ色々あったけど
あやめチャンも偶然同じやつで愛犬写してましたナラモリアイコン

癒しでしかない♥️♥️♥️

今日もcocoaに癒されて出勤しますナラモリアイコン

さて本日も暑いですが夜は涼しい酔族館で
可愛い女の子たちと冷たいお酒飲みませんか?

お待ちしています🌹✨✨

読んだ
14
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ