ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日5日(金)20:00〜LAST

2022年12月4日

幼なじみ❤️❤️

土曜日、ありがとうございました❤️


エセ紳士xxx😂と、Iさん🫶
昨日は長い時間ありがとう〜っ❤️
めちゃくちゃ楽しかった😍!
もはや長い時間いすぎて何書いたら
いいかわからんレベル🤣🤣💓
今度、廃校カフェかなんか行こうね✌️💕
(お金は任せたっ‎‪𐤔𐤔𐤔‬)


まさかの幼なじみ🚺同級生男子🫶
来てくれてありがとう〜っ!❤️
急な電話でビックリしたけど🤣💙
同級生男子は会うの何年ぶりやろ?
ちょっとの時間やったけど来てくれたの
嬉しかったよ💓💓


お席には付けませんでしたが
Mさん3名様、Tさんも
ありがとうございました🥺❤️

お断りしてしまいましたお客様
すみません🙇‍♀️
またよろしくお願いします❤️‍🔥


よき土曜日過ぎて喜びでした💕
また月曜日からよろしくお願いします(*_ _)♡

今日はお墓参り〜!!
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ