ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年12月11日

懐かしすぎて🥺❤️

土曜日、ありがとうございました❤️


お兄様方、貸切でのご予約
ありがとうございました🥺❤️

最近ぶりのお兄様らもいてたけど
何年ぶり🥹💙っていうお兄様達も❣️
めちゃくちゃ懐かしかった〜っ!!

ここの忘年会は関係ないのに
まあまあな頻度で行ってたからな…😳💓

18の頃から皆変わらず
可愛い可愛いしてくれて喜び30歳🫠❤️

途中まで動いてたけど途中からは
いつもの如くあるお兄様のとこに
ちょこんとずっとおらしてもらって
のほほんとさせてもらってた😂❤️❤️

懐かしかったし楽しい1日でした😎💙

仕事終わりは弾丸名古屋😂😂
今日の1日どうなるかなあ🥸❤️‍🔥
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ