ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年12月25日

私にも🎅🏻さん🥺🧡

人生初でシスターしましたが、、
ゆいちには
「神様に従順じゃなさそうですねw」
と言われ🥺

幼なじみにも
「闇堕ちしとるから神様にも見捨てられてるw」
と言われ🥺🥺

でも皆に可愛い可愛い
いっぱい言うてもらえたので
おーるおっけい🤟❤️


こんな好き勝手やっててそれでも
愛でてくれるお方達のおかげで
Xmasイベント超絶楽しんで😍😍

プライベートの方でも前に
早いXmas🎁もらってて
ブログ画像
これでも嬉しいでしかなかったのに

昨日の仕事終わり帰ったら
🎅🏻さん来てくれてたらしい🤭❤️‍🔥
ブログ画像
まさかすぎて喜びしかない😭❤️
AirPodsほしいって言うてた本人が
欲しかったこと忘れてたけど←

どれもこれも大事に使う🥹❣️❣️

あー、ほんまよきXmas🥺🧡🧡

今日は映画観てひきこもりしての
夜ご飯にお寿司🍣💕笑
この後もまだあるし1日しっかり遊んでる💜
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ