ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年12月27日

あい、あふれる。

月曜日、ありがとうございました❤️


出勤メンバー皆でご飯からありがとう🥺💕
4名で来てくれてこの後も予約ある
言うてたら1時間で終わらせてくれて……😭
皆優しい🥹🧡


Hさん、お席につけませんでしたが
またよろしくお願いします♡♡
良いお年を💛言えてよかった✌️❤️


従兄弟8名❣️
皆、歳下やけど優しすぎる子らばっか😂💓
従兄弟は怒らんけどGくんは怒る😡は
中々におもろい🤭❤️‍🔥
大好きな従兄弟やから従兄弟が
くるってだけでるんってなる🥰


月曜日やのにめちゃくちゃ
忙しくさせてくれてありがとうございました🧡
愛情を謹んでお返し申す🌹💛笑

今日は日中はゆっくりしよお✌️💕
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ