ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年12月29日

ありがたし…🥹❤️❤️

水曜日、ありがとうございました❤️
お断りしてしまいましたお客様方
すみません🙇‍♀️
また来年もよろしくお願いします🥺❤️‍🔥


Mくん、Kさん💜
ご飯からありがとう🐷💓
いっぱい食べてお腹いっぱい♡
ブログ画像
🎄プレゼントも喜び😍
まさかすぎた(;;)❣️
いっぱいお喋りして笑って楽しかった❤️‍🔥
良いお年を💕


Tくん💜
睡眠時間奪いまくりでごめんね🥺💕
それでも来てくれてありがとう💓
カラオケしたいの😤って感じで
カラオケも付き合わせて←‎‪𐤔𐤔𐤔‬
また来年も不意に呼び出します🥹🧡笑


Dくん4名様💜
何年ぶり??のお電話📞❤️
不意に存在舞い降りてくれたらしく…
しかもタイミング良く入れ替わりで
ほんまにありがとうーっ🥹❤️❤️
ブログ画像
モエまで…🍾❣️
このタイミングで繋がるんも何かの縁やし
またこれからよろしくどーぞ♡♡


色々とまさかすぎた1日やったなあ💕
良き水曜日でした🫡💓
この調子で明日、明後日も
楽しく笑顔で過ごしていけたらいいな😊❤️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ