ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2022年12月30日

バタバタと🥺❤️

木曜日、ありがとうございました❤️
お断りしてしまいましたお客様方
すみません🙇‍♀️💦
またよろしくお願いします🥺


4名様💜
ご飯からありがとうございました💕
なおママとも今年最後に一緒🍚
LILITHにもちょっときてくれて喜び🫶❤️
また来年もほし乃さんにちょくちょく
お邪魔します🫡🧡🧡
ブログ画像
シャンパンもありがとうございました❤️‍🔥
こんな私だけどもう長い付き合い
させてもらってて感謝です😭💜💜


5名様💜
怖い🥹とか言わんといて(´・ω・`)笑
まあまあ何も言わんから🤣❤️
オーラが見えるくらいなら本人が
来た方がマシ。は笑った🤣🤣
また来年もよろしくです❣️🤭


2名様💜
初めまして。やけどめちゃくちゃ
楽しかった😍🤟💕
なんでもいける。は、なんでもいけやん🤣🤣
コーラで酔うのは仲間すぎる😂❤️‍🔥
お店終わりも皆にご飯
ありがとうございました❤️


本来なら定休日な木曜日でしたが
年末効果があってか
いっぱいにしてもらって
ほんまに嬉しかったし楽しかった🥰💜💜

この年末、皆からの愛
いっぱい感じてる🤟💕

また明日も1日楽しんでいこう😍😍
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ