スナック/大和高田市スナック いつものところ

美奈ママ

美奈ママ

本日30日(日)要TEL確認

2018年12月2日

今日😌💓



昨日から帰って来てて、今日やっと朝〜

孫の顔見れて、癒されました😌💓


先週の前半は長男家族で沖縄旅行行ってたみたいで・・・


今日は朝から夫婦の高校の同級生の結婚式に・・・


ちょっと、孫も疲れてるみたいやけど・・・


機嫌の良いときはお尻フリフリして踊ったりで可愛い❤

泣いても可愛いけど・・・ママしか無理で😭

何とか外に連れ出して、泣き止まそうとしても、眠たい時は無理で😭


ママも体調崩してるから、しんどそう😭

誰も変わってあげられない😭

ママ業は24時間だからね・・・😅


私もあんまり寝てないけど、今日また寝れるから〜いいっかぁ〜😄✨


次はお正月に全員集合❤

楽しみです😄✨


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ