ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年1月15日

感謝感謝‪🫶🏻💕

土曜日、ありがとうございました❤️
お電話頂いたのにごめんなさい🥺
しちゃったお方…ほんまごめん😵‍💫❣️
またよろしくね♡♡


Tちゃんポテトありがとう🍟💕
いっぱいつまみ食いさせてもらって
私は幸せだった😂❣️
また今度ゆっくり喋ろうね🤟💓


2名様、お席にはつけませんでしたが
ありがとうございました🥹💜
マバムまで…🥂❤️
また今度はお話させてもらえたらいいな💕


12名様、めちゃくちゃたまたま
連絡したら団体様で…😂❤️‍🔥
女の子2人しかつけれへんよって言うても
来てくれてありがとうございました😭💓
皆好きけど私のお気に入りはやっぱり
昔から変わりません🫡💜笑


金曜日とはうってかわり
わちゃわちゃな土曜日でした♡♡

読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ