ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年1月22日

酔っ払い、、

土曜日、ありがとうございました❤️


にーやん2名様😎💜
お年玉ちょーだい🤲って合法カツアゲ😂❤️‍🔥
Hちゃんは渡しといたら丸く収まる。
みたいな感じですんなり🤣🤣
Sちゃんは結果女子全員に…😏❣️
めちゃくちゃありがとう🤭❤️‍🔥❤️‍🔥
あんなカオスなことあんまりないから
ごめんとありがとうです🥺💕💕


Kくん😎❤️
マバム2本もありがとう💋
何ヶ月もちゃんとお酒飲んでなかったとこに
ご飯1日食べてないのも相まって酔った🤢💜
でもとても楽しかった😍💓
すーぐ喧嘩モード入るん辞めよな🥺笑


HくんKくんもお席につけずでしたが
ありがとうございました❤️‍🔥

昨日のLILITH、Aちゃん以外
全員酔っ払いでカオス。笑笑

そんな日もある。😏😵‍💫

全然遅刻かましてるけどお墓参り
行く準備しよ🥹❤️
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ