ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年1月25日

ぎゅん🫰💓💞

火曜日、ありがとうございました❤️

雪やのに3名様ありがとう🥺❤️‍🔥
胡瓜も全部食べさせてくれて🥹❣️
うちのお店基本私に合わせて暑いから
皆我慢してくれるんやけど
昨日はカラオケして温もり??言うて
温度下げさせよう作戦面白かった🤣🤣
早いお帰りやったけど雪道の運転
したことなくてびびってたから
タクシーでって言うてくれてありがとう💓🤲
ほんまLILITHのお客様
いい人たち多すぎて恵まれてる🫰💓💞


お店に来てくれようとしたのに
京奈和通行止めでまた別日に…って
言うてくれたお方もありがとう😭❤️‍🔥


私も車を放置してお家に帰ってきて
ちょっと雪遊び⛄️❤️
ブログ画像
雪はテンション上がるけど
運転はごめんなさい。やわ🥺🥺

楽しい一日やったからオールおっけい✌️💓
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ