ラウンジ/磯城郡Lounge 葉月

葉月ママ

葉月ママ

本日26日(水)要TEL確認

2013年3月13日

一度だけmobile-emoji

こんちゎmobile-emoji
こんな事をブログに載せるのゎと悩みましたがmobile-emoji
3月の初めに愛モモのサスケ君が天国に行ってしまいましたmobile-emoji
サスケのブログを見て新規さんで飲みに来てくれた人達mobile-emojiモモンガを飼いだしてくれた人達mobile-emojiお店に来てサスケmobile-emojiサスケって行ってくれてた人達も沢山居てくれてたので悩んだけど報告ですmobile-emoji
小さいけど存在感たっぷりで私に安らぎと愛情を溢れる位くれましたmobile-emojimobile-emoji
10日程たっても心が痛いですmobile-emoji
今日でサスケ君mobile-emojiブログに登場する事ゎないですがmobile-emoji最後にうちに来て2週間位の超とびっきり可愛いサスケを載せますmobile-emojimobile-emojimobile-emoji
次回からゎ明るい楽しい話題でmobile-emoji
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ