ラウンジ/磯城郡Lounge 葉月

葉月ママ

葉月ママ

本日26日(水)要TEL確認

2013年3月22日

買ってしまったmobile-emoji

こんばんゎmobile-emojimobile-emoji
みなさん寝てる頃ですねぇmobile-emoji
今日ゎ久しぶりに買い物行って帽子2つ買ってしまぃましたぁmobile-emoji
靴下好きの帽子好きmobile-emoji
仕事意外ゎ日常ほとんど帽子かぶってるんですぅmobile-emojimobile-emoji多分キャップやらハットやら色々合わせたら50〜60位ゎ持ってるかもmobile-emoji
迷いもせず即いいなと思って買いましたmobile-emojimobile-emoji
どっかでこの帽子たちかぶってる人みたらきっと私なんで(笑)声かけて下さいませぇmobile-emojimobile-emoji
それでゎおやすみなさいmobile-emoji
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ