ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年2月7日

#帰るday 😂😂

月曜日、ありがとうございました❤️


2名様🐉🧡
ちょっと寄るわってありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥
すみれとまだ用意中で2人とも
服着替えてなかったのに2人が
『もう私服dayってことにしとき』
言うてくれたから私服のまま😎💓
ご飯も頼んでくれていっぱい喋って
楽しかった😍❣️ありがとう💋💕
Kちゃん🐉🧡
1年以上前が最後とかほんまに
思ってなかった😳❣️びっくり😳😳
ひっさしぶりやのに全然久しぶり感覚なく
自由にさせてもらいました😍💓
私服やったから帰るday😂❤️笑
徐倫に似てるは私スタンド使い🤟笑笑
久しぶりに一緒に歌えたし
(全部グダグダw)
最後の最後は『いっぱい盃…』やし
なんしかよー笑った❤️‍🔥
来てくれてありがと💕


月曜日楽しめました🧡🧡
不意に起きたけど眠気やばいから
二度寝します🥱🥱
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ