ラウンジ/磯城郡Lounge 葉月

葉月ママ

葉月ママ

本日26日(水)要TEL確認

2013年4月5日

名前mobile-emojimobile-emoji

こんちゎmobile-emojimobile-emoji
ちびっこ達が家に来てから5日目に入りましたぁmobile-emoji
まだ自分達でミルクも飲めないしmobile-emoji体も小さくて一回の量も少ないので1日に5回位注射器(針なしmobile-emoji)で少しずつ時間をかけて飲ませてますmobile-emoji
本当mobile-emoji人間の赤ちゃんと一緒で鳴いて起こされたり目覚ましmobile-emojiで頑張ってますmobile-emojiようやく私の匂いも覚えてくれたみたぃで安心しつミルクも量飲んでくれるようになって一安心mobile-emoji
双子の姉妹の名前ゎmobile-emoji
飛ぶしmobile-emoji鉄のように強く育って欲しいしmobile-emojiかつ可愛いイメージでmobile-emoji
アトムmobile-emoji&ウランmobile-emojimobile-emoji
店の子らゎふざけた名前ばかりmobile-emojimobile-emoji考えやがってmobile-emoji
全くの無視で(笑)友達たちはかなり真剣に色々な名前考えてくれたんだけどmobile-emojimobile-emojiこれで決まりですmobile-emoji
当分ゎ私と一緒にお店に出勤してるのでmobile-emojiまたみんなアトムmobile-emoji&ウランmobile-emojiに会いに来て下さいませっmobile-emojimobile-emojimobile-emoji
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ