ラウンジ/橿原市SAKU HANABI

ゆみ

ゆみ

本日3日(水)要TEL確認

2021年11月13日

HANABIのゆみ(*∵*)


ネタないから写真撮ろう🥺💕
って可愛こちゃんが言うもんだから撮りました。

こっちの照明よりあっちの照明がいい🥺✨
って可愛いこちゃんが言うもんだから移動しまして。

この前酔いどれすぎてごめん、記憶なくてごめん、勝手にひたすら飲んでたらしい。
酔って歌えてもないのにカラオケ歌ってたらしい。ひく。

次の日出勤してななこに聞いた話やから自分での記憶全くないけど、、、照

しかもHANABIじゃなく離宮で。
酔った自分本当ドン引きなんだけど。

しばらく恥ずかしくて離宮の方にお顔合わせられない。

と言う事でHANABIで待ってます∩^ω^∩♡
読んだ
14
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ