ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日3日(水)20:00〜LAST

2023年2月21日

月曜日なのに😍!

月曜日、ありがとうございました❤️


急になお誘いで用意遅れちゃって
ちょっと待たせてごめんね🥲💓
でも怒らずにいてくれる紳士✌️💕
いっぱい喋ってキャッキャして
たのしかった🐉🧡ありがとう🥰


入れ替わりで2名様❤️‍🔥
いや、もうほんまOPEN時の頃の記憶
あやふや過ぎてごめんなさい🥺
若干思い出したけど😂💓
女の子も可愛くっていい子で安易にすき♡
ウォンとかドルとか一切わからへんから
とりあえず円で!!笑笑


昨日の月曜日は週末限定やった
理恵ちゃんも出勤してくれてて
いつもと違った週初めでした🌷💗
楽しかったーっ🤠❤️❤️


それでは皆様、今日も1日ご安全に✌️💕
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ