ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日1日(月)要TEL確認

2019年11月5日

チーム【マサイ族】の遠足


お久しぶりのブログですナラモリアイコン

少し体調崩してまして ちょっとお休みいただいてましたが
復帰しましたナラモリアイコン

そして日曜ママに 堺にあるバスキアさんへ
連れて行ってもらいました✨

貸切の部屋にジャグジーがあると聞いていたので
みんな行く前から
ブログ画像

こんな水着?を着ろだとか
ブログ画像

みきチャンは これを着ろだとか
盛り上がってましたナラモリアイコン

当日 みんな裏切って 水着は あやめチャン一人ナラモリアイコン

若いって素晴らしい✨

でも 張り切ってすぐ水着でジャグジー飛び込んでから
食事ということで 水着の上にパレオ的なのを
巻いて食べてる姿が
ブログ画像

完全にマサイ族でしたね🤣🤣🤣

色々笑いながらも 食事は素晴らしく美味しかったです✨
ブログ画像

たくさん写真も撮りましたが
みんなのブログで見てくださいナラモリアイコン

私は写真のセンスが 恐ろしいくらいありませんのでナラモリアイコン

ただ ママとの写真が珍しくまともに撮れたので
本日の一枚目に載せてみましたナラモリアイコン

あと…こやつの写真忘れるとこでしたが
ブログ画像

載せておきます🤣🤣

ママ 素敵なお店に連れて行ってくれて ありがとう♥️

次回も チーム【マサイ族】の遠足 楽しみにしてますナラモリアイコン

さて本日ママ不在ですが元気に営業しておりますので
是非お越しくださいませ🌹✨✨
読んだ
22
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ