ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日1日(月)要TEL確認

2017年7月17日

暑いですねー

本日もお休みなので ゆっくりしてます☺

写真は娘がチューペットをcocoaにも舐めさせているところナラモリアイコン

暑いからcocoaも喜んでペロペロナラモリアイコン


そして暑くなると
ブログ画像

まただらしない姿で転がってますナラモリアイコンナラモリアイコン
飼主とそっくり❗と家族の間で話題ですナラモリアイコン


友達との会話⭐
私『松居直美どうなったん~?』
友達『…松居直美はどうもならんやろ』
私『新しくYouTubeあげてないの~?』
友達『…それ松居一代やろ…』
またや…こういうとこが私ですナラモリアイコンナラモリアイコン


昨晩からママとノリゾージジイが釣りに行ってました⭐
動画を送ってくれたんだけど
バスの下アゴを持つのを怖がるママナラモリアイコン
ママ『噛まへん?』
ノリゾージジイ様『噛むよ』ナラモリアイコン

結局怖がって 下アゴ持たないママナラモリアイコン
そこは噛まれた画が ほしかったナラモリアイコン

今回一緒に行けなくて ごめんねナラモリアイコン
次は…行けたら…行く…かもしれない…けど わからないナラモリアイコン


酔族館は明日よりまた元気に営業しますので
是非お越しくださいませ🌹✨✨
読んだ
24
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ