ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2017年7月24日

閲覧注意の衝撃キャラ弁

昨晩は酔族館は定休日でした✨

私は友達家族たちとワイワイ宴会ナラモリアイコン✨✨
安定の面白さで 疲れもリフレッシュ✨✨

また今日から頑張りますナラモリアイコン

…ところで1枚目の写真は何のキャラ弁かわかりますか?
そう、おじゃる丸です☺

この写真をお手本にママが作った衝撃のキャラ弁を
ご覧ください……


ブログ画像
マヂか…ナラモリアイコンナラモリアイコン

詳しくは語りませんナラモリアイコン

顔色は悪いですが…なかなか愛嬌ある作風で…ナラモリアイコン

のんびりしたママらしいキャラ弁ナラモリアイコン

このキャラ弁を作った当の本人は
『自分どんまい♥』と超ポジティブナラモリアイコン

さすがママナラモリアイコンナラモリアイコン

ちなみにママ自ら ネタに使ってね♥と言ってくれたので
遠慮なく載せさせてもらいましたナラモリアイコン


酔族館は本日も20時より営業しております✨
是非お越しくださいませ🌹✨✨

読んだ
23
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ