ラウンジ/大宮周辺粋 ‐スイ‐

アヤ

アヤ

本日29日(日)要TEL確認

2022年2月26日

、キ″ょ、ζ、° !


こんばんは🌟あやです


先日食べたサムギョプサル


そんだけで足りる?足りんやろ?!おかわりしなさい!


と、煽られながら食べてました🥓


いっつも白米食べてないと心配してくれるみんな
ありがとう🙏🏻ちゃんとご飯おかわりさせて頂きました🙏🏻



韓国料理って無性に食べたくなることがあって
この日もひさしぶりのギョプに感激でしたね



タイ料理のカオマンガイも食べたくて食べたくて
震えそうになる時あるんですけど
無印良品の炊飯器でできるカオマンガイがもう
天才すぎてですね..........無印行った時は必ず買ってます


お店で食べるのも好きなんですけど
お家で作れちゃうのってほんとにありがたい🙏🏻



なんかほんとに毎度ご飯の話ばかりですみません

ほかに話すことなさすぎて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )..

今日は女の子4人います!

粋でお待ちしてます🎀

あや🌟




読んだ
2
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ