ラウンジ/大和高田市Lounge 酔族館-スイゾクカン-

なほ

なほ

本日29日(土)20:00〜LAST

2017年7月27日

マクドにアイス

昨晩もお越しくださいましたお客様✨✨
ありがとうございました✨✨

昨晩は私も初めてのお席につかせていただきましたが
すごく楽しい お席でしたナラモリアイコン

『みんなでEチャンを気分良くさせる大会しようナラモリアイコン
とママが言えば次々に
『Eチャンって面白い♥』
『Eチャンのはいてる靴下puma可愛い~♥』
『眼鏡拭いてきましょうか?♥』とちやほやしまくりナラモリアイコン
Eチャンも『い~ね~♥楽しくなってきたー♥』とナラモリアイコン

たくさんのワインやシャンパンおろしてくださり✨✨

女の子が『マクド食べたい』と言えば
みんなにたくさん買ってくださり

女の子が『アイス食べたい』と言えば
みんなにサーティーワンのアイス買ってくださり✨✨

私もお腹パンパンでしたナラモリアイコン
たくさんご馳走様でしたナラモリアイコン

F様 E様 X様 ありがとうございました✨✨

ブログ画像
先日よりお店にノンアルコールのシャンパンも仕入れました✨✨

飲めない女の子に是非 よろしくお願いしますナラモリアイコン


本日も酔族館は20時OPENナラモリアイコン✨✨

staff一同 皆様のお越しをお待ちしております✨✨
読んだ
25
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ